採用情報

PASTA MARUCHE AW Kitchen's

2013.01.29 UPDATE

先日、Tちゃんと丸の内永楽ビルiiyo内にあるPASTA MARUCHE AW Kitchen'sに行ってきました。

こちらのお店はAW Kitchenのカジュアル店です。

人気メニューの農園バーニャカウダなどはこちらの店舗にもあります。

こちらの店舗で毎回飲むのが生絞り生姜エールです。

ジンジャーエール

手作りのジンジャーエールで、一般で売っているような薄茶色ではなく生姜の色そのもの。

後味もさっぱりしていて爽やかな辛味と甘味で食事によくあいます。

お酒は基本飲まない私にはぴったりです。

 

その他に鳴門金時カリカリサツマイモハニー。

鳴門金時カリカリサツマイモハニー

これはカリカリにフライされたロングスティック状のさつまいもをハニーソースをつけていただきます。

さつまいもがとても甘かったのでデザートのようでした。

 

一番のお気に入りは、マッシュルームのアヒージョ。

マッシュルームのアヒージョ

ガーリック風味のオイルでぐつぐつ煮込まれたマッシュルームは熱々のうちに、

ほうれん草のバッケットも頼んでいたので、ガーリック風味のオイルに浸しながらいただきました。

その他にパスタ頼んだのですが、話に夢中で写真を忘れました...

 

Tちゃん、お誘いありがとうございます。

今度は越谷レイクタウンで集まりましょう☆

 

みやちゃん

 

pageTop