採用情報

鶴見に新しいラーメン屋さんが出来ました。

鶴見はここのところ少しラーメン屋さんが減っていたのでさびしく思っていたところなのでうれしく思います。

なんでも昨年11月にオープンだったらしいのですが、発見したのは12月。さっそく行ってみました。

らー麺土俵 鶴嶺峰

席数が少ないらしくいつ行っても行列です。

名前は「らー麺土俵 鶴嶺峰(かくれいほう)」というお店です。

店主は元力士とのこと。メニューは(並)の幕内から(メガ)の横綱まで。

メニュー 店主は元力士

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は「は~どすこい、どすこい!」のうたのBGM。店主はガタイが良いし。まさに角界。

つけ麺がメインですかね、麺も「六角橋のくり山より取り寄せ」と書いてあるし。

でも私は普通のラーメンを食べました。小結(大盛り)を注文。濃厚魚介豚骨のどろどろしたスープ。

ラーメン

具にはちゃんこ鍋みたいな軟骨入りのとり団子、豚しゃぶみたいのも入っていてかなりボリューミー!!

これは行列もわかります。かなりおいしかったです。

今度はつけ麺を頼んでみようかと思います。

 

こんどは横綱で、た.み

pageTop