採用情報

バースディケーキ

2013.01.25 UPDATE

1月17日にお誕生日をむかえ更に歳を重ねた私。

週末にお友達が集まって誕生会を開いてくれました。

 

遠い昔、小学生までは母親が自宅で誕生会を開いてくれて丸いケーキを用意してくれたこと・・

母が亡くなった今は良い思い出です。

当時はバタークリームでしたがバラの花を模ったクリームが欲しくてねだった覚えがあります。

 

昭和から平成になり「スィーツ」の歩みは目覚しい進歩を遂げ、

有名なパティシエなどの活躍も認知されて世の中に浸透されてきました。

見た目でたのしみ、味で楽しむ食のアートのようで楽しみも倍増しますよね。

バースディケーキ

今回のお誕生会では友人がチョコレートが特に美味しいという有名なお店にて

チョコレートケーキを特別に作って頂いたそうです。

 

サプライズが嬉しくてお誕生日に頂くケーキはいくつになっても嬉いものです♪

更に「大人誕生会」の楽しみはシャンパンやワイン

沢山は飲めませんが良い気分で話も盛り上がり場をなごませてくれますから

いくつになったかはさておき素敵なバースディを迎えることができました。

 

YOKOHAMA H・Y

pageTop