採用情報

バレンタイン

2013.02.21 UPDATE

2月といえば、節分とバレンタインです。

節分にはもちろん無言で恵方巻を完食し、豆を投げて食べました。

バレンタインは好都合?にも、その前に3連休があったので時間もあるし、

手作りをしよう!と思いチョコ作りにとりかかりました。

しかし素敵女子の好きそうな【マカロン】やら何やらのお洒落で手の込んだ物は

めんどくさくなってしまうので、無難にトリュフを作ることに。

ただ、ほぼ毎年トリュフを作っている為若干の飽きが・・

そこで、多少手はかかるけど失敗もなく頑張った感の出る「キャラチョコ」を作ってみました。

↓↓

ロロノア・ゾロ(新世界編)

ワンピースのロロノア・ゾロ(新世界編)です。

中々の出来栄えだと思います。

でも、自分的には父の誕生日に作った似顔絵チョコのほうが素晴らしく似ていました。

ちなみにメインのトリュフは撮影し忘れました。

次回は、北斗の拳らへんにチャレンジしてみたいと思います。

 

R・T

pageTop