採用情報

結構前から長-い行列を作ってる近くのハワイアンパンケーキのお店*

テラス席もあって、ちょっと覗けるんですが・・

すごいボリューミーで生クリームもたっぷり

最近、スィーツの食べ放題でも見かけるのですが

甘系男子の多いこと*

 

何回か足を運んでみましたが

その列に加わることはちょっと無理だったので未だに食べてはいませんが・・

 

先日てっとり早く南国ムードを味わいながら飲もう!ということで

友人とハワイアンのお店へ、、

椰子のみで胸をおおったキレイなお姉さんがハワイアンダンスを披露してくださるのですが雰囲気満点

ビールやカクテル、シュリンプなどつまみながら

「癒されるね~」なんて

ハワイアンパンケーキ ハワイアンダンス

調子に乗ってメニューにあったハワイアンパンケーキも注文!

やってきたパンケーキにホットケーキ世代の私は「ひぇ」と思いましたが

食べてみると生地がやわらかくて軽いんですね、、

ベリーの酸味もあって、生クリームも甘くないんです。

食べれるわけです!

ハワイに行った気分でお酒もパンケーキも食べれて幸せな夜でした~♪

 

YOKOHAMA・H 

pageTop