採用情報

以前から汁のない麺類が好きだといっていますが、今回もいつもの後輩と錦糸町の「ヨシベー」というラーメン屋さんへ行きました。隣の居酒屋で少しのお酒とつまみ(たこぶつ、イリブタなど)を食べた後、そのラーメン屋さんへは行ったんですが、後輩がラーメン屋は私がおごりますよ!と言うんで、じゃーここは私が払うよ!とつい言ってしまいました。

えびあえそば

そこの支払いは4,000円くらいだったんですが、後からわかった事ですが、このえびあえそば、何と、290円なんです!驚きです。他のラーメンなどは700円前後だったと思いますが、このえびあえそばだけが安いんです。不思議です。初めて食べる味でした。結局、後輩が払った金額は、580円です。また騙されました。

 

K.T(♂)

pageTop