採用情報

コメダ珈琲店

2013.06.18 UPDATE

先日、流山おおたかの森S・Cに行った際に「コメダ珈琲店」があり、何日か前にTVで紹介されていたのを思い出し入ってみました。ログハウス風の店内を少し癖のある店長さんがニコニコしながら歩き回っており、アットホームな落ち着いた雰囲気です。「コメダ珈琲店」は名古屋発祥の喫茶店として45年前に創業し東海地方を中心にフランチャイズ展開をしています。

ランチも兼ねていたので、みそかつサンドにミックスサンド、コメダ特製ピザにシロノワール、クリームソーダにアイスココア・・・思いつくままに注文していったのでお会計でちょっとビックリ!でも美味しかったのでまた行ってみたいと思います。

Shinjiro Nagai

pageTop