採用情報

週末、銀座のキルフェボンへ行ってきました。

フルーツがとてもフレッシュで、だいすきなタルト屋さんです。

歩き疲れ、甘いものでもと思い立ち寄ったのですが、やはりカフェのほうはディズニー並みの待ち時間だったので、

持ち帰りで妥協。

季節のフルーツタルトとグレープフルーツとチーズのタルト

季節のフルーツタルトとグレープフルーツとチーズのタルトを購入しました。

季節のフルーツタルトには、青梅を甘く漬けたものが。

甘さ控えめの桃のような味わいでさっぱりといただけました。

グレープフルーツのタルトは店舗限定ということで購入。
酸味だけでなく甘みもしっかりあり、チーズクリームとのバランスもとてもよく、おいしくいただけました。

 

他に、

黄金メロンのタルト¥1365

完熟マンゴーのタルト¥1890

・・・なんてタルトも。。。

※もちろん1ピースの値段です。

いつか食べてみたいものです。

 

A.Y

pageTop