採用情報

たびの思いで

2013.07.19 UPDATE

先日友達と千葉に旅行に行きました。

一日目はマザー牧場でたくさん動物と触れ合い癒されました。

2

お昼はかわいいアルパカカレー!見た目と違って少しピリ辛です。家でもマネできそうだなと思いました。

夜は鴨川グランドホテルでコース料理を食べました。

1 3

海が見えてとてもおしゃれなディナーでしたがそんなレストランに似合わず会話が楽し過ぎて終始爆笑していました。

4 5 6

7 8 12

そしてお誕生日も近かったのでデザートはお祝い付きで嬉しかったです(^O^)

鴨川グランドホテルはプールも付いていたのでご飯のあと入りましたが誰も入っていなかったので貸切で最高でした!!

二日目は鴨川シーワールドへ。

シャチがご機嫌ななめでショーがなかなか始まらず始まってもすぐに終わってしまうという状況でした。

私たち、カッパをかってビショビショになる気だったのですが...(笑)

なのでもう一度リベンジをし最後の最後に水をかけてくれました。

11 13

暑かったのでイチゴけずりという丸ごとイチゴを凍らしたものを削って練乳ムースをかけるというカキ氷みたいなのを食べました。

美味しかったです!

二日間最高でした(^ ^)

 

ともちゃん

pageTop