採用情報

まだ7月は終わってないのですが・・・夏は終わってくれ!と大声で言いたくなるくらいの猛暑で溶けそうです。これから8月の本番の暑さが始まり、9月には猛烈な残暑が待ち構えております。あまりの今年の暑さに2ヶ月くらい休暇を取り避暑地でのんびり過ごせたら幸せだろうな。と思います。

 

それは冗談としても、暑さは皆が感じておりますので日々対処するしかありません。最近の私はランチ時にアイスコーヒーも必ず頼みますが、それ以外の打合せで喫茶店ではドトールコーヒーに行きます。勿論、アイスコーヒーも美味しいのですが、同じものばかりだと飽きるし、夏は甘みも欲しいので季節のおすすめである新・ヨーグルンマンゴーが超お勧めですよ。

価格はSサイズで320円Mサイズで370円とサイズが増すごとに50円プラスされますが、私はいつもSサイズの320円で満足しております。マンゴー味で冷たいヨーグルトが胃にしみわたります。私は普段からお酒をあまり呑まないので、すごくこの手のドリンク類が大好きです。

 

季節メニューの夏時期だけでなレギュラーメニューに個人的にはして欲しいです。夏はアイスコーヒーだけでなくドトールのヨーグルンマンゴーを是非皆さんにも経験して欲しいです。お腹もいっぱいになるしお勧めメニューですので。是非、どうぞ。

以上

営業一部 尾澤正道

pageTop