採用情報

先日、生牡蠣を食べに行こうと会社帰りに待ち合わせて向かいました。

しかし、丸ビルの駐車場が見つからず迷い、駐車場から丸ビルへの入り口が分からず迷い、

挙句の果てに行こうとしていたオイスターバーは丸ビルではなく三菱商事ビルにあることが判明。

お腹のすいた状態で東京駅周辺を歩き続けました。

歩けども歩けども三菱商事ビルの場所が全く分からず、このままでは駐車場にすら戻れないのではという不安が出たところで、結局キットの中にある牛タン屋さんに入りました。

牛タン以外にも食事屋さんはたくさんあったため、本当にそこで良いのかと聞かれましたが、空腹も限界に来ていたわたしには、他のお店はおしゃれすぎて店名だけでは何料理なのかも分からず。

やはり人間、食べ慣れているものが一番だと思います。

肉

お肉も柔らかくてとてもおいしかったです。

とろろも付け、お肉は1.5人前を頼みましたが、すぐに食べ終わってしまいました。

店を出てからどっちに行けばいいのかと行ったり来たりを繰り返しながらもなんとか1時間後駐車場に到着。

食後のいい運動になりました。

帰り道のついでに、その日行く予定だったオイスターバーの場所を確認。

......そのうちリベンジできたらと思います。

 

M.S

pageTop