採用情報

まるでなぽり★

2013.07.29 UPDATE

お買物の帰りに、練馬区の大泉学園にある「MAR-DENAPOLI(マルデナポリ)」に夕食を食べに行きました。本店は世田谷にあるそうです。

20130729_1.jpg

初めてだったのですが、なんといってもお店の外観に私は心を奪われました!

青を基調としたおしゃれな作りでインテリアも可愛らしかったです♪

夕食時は待ちます。。。

20130729_2.jpg

待ってる間に二人用のメニューがあったので、それに決めました。

最初にフォカッチャが出てきて、食パンみたいな形でもっちりしてました。ドリンクもセットです♪

前菜はフレッシュなサラダでセロリがシャキシャキで、ブロッコリーも生で食べ応えがありました!!

ドレッシングがイタリアンで甘酢っぱくて美味しかったです。

20130729_3.jpg

メインはパスタ(ウニのクリームソース)とピザ(マルゲリータ)を選びました。

ウニがてんこ盛りでこれでもか!って感じに濃厚なクリームソースにパスタが絡まって美味でした。

20130729_4.jpg

マルゲリータも生地がもっちりこんがりでした!バジルもとてもフレッシュでした!

薪釜で焼いています★

20130729_5.jpg

デザートも選べたのでプリンとアイスにしました。

6

デザートのケーキにも力を入れているようで沢山の種類のケーキが並んでました。テイクアウトもできるそうです。

7

全部美味しくて最後まで大満足でした!

待った甲斐がありました☆

8

また違った種類のピザとパスタを食べようと思います♪

 

まめ子。

 

pageTop