採用情報

ご当地ラーメン

2013.08.28 UPDATE

先日、栃木県佐野市に行く事があり、「折角佐野に来たのだから、佐野ラーメンを食べなければ」と思い、インターネットで検索をしていたら、私の大好きな塩ラーメンの文字を発見。

丁度、昼のピークを過ぎた時間で並ばずに入る事は出来ましたが、40席位あったのですが、ほぼ満席状態と結構な人気店だったようです。

20130828_1

そういえば、駐車場にも東京・埼玉ナンバーの車が何台か停まっていた事を思い出しました。

この店の人気メニュー「青ネギラーメン(塩)」を注文。

10分程で出てきてみたら、どんぶり一面青ネギでびっしり。その青ネギを分け入ってみて麺、シナチク、チャーシューと発見。

20130828_2 20130828_3

スープを一口飲んでみたら、最初は塩角を感じたのですが、飲み進めるとだんだんと慣れてきて後味すっきりのとても美味しいスープでした。

上にのっかっている青ネギはしゃきしゃきと歯ごたえがあり、麺もしっかりとコシがあるとても美味しい麺でした。

皆さんも佐野にお出かけの際は、是非とも行ってみてください。

 

T.Y(2号)

pageTop