採用情報

リラックマ

2013.10.22 UPDATE

原宿でリラックマとコラボしたカフェに行ってきました!

開店前に整理券を配布するほどの大盛況で、

午後にはもう入店出来ないお客さんもいたようです。

20131022_1

入り口からハワイアンなリラックマ達がお出迎えしてとっても可愛いです*

早速リラックマコラボメニューのオムライスをオーダーしてみました!

20131022_2

リラックマが卵の布団を被ってお昼寝しているオムライスです。

可愛すぎて、どこから食べていいのか非常に悩みました*

見ても楽しめますし、卵がとろとろでおいしかったです。

20131022_3

デザートのベイクドチーズケーキはリラックマの顔が描かれていて、

チーズも濃厚でチーズ好きにはたまらない一品でした。

ちなみにリラックマが描かれているカフェラテもありましたよ。

20131022_4

残念ながらコラボ期間は終了してしまったようですが、

またこういう機会があれば是非行ってみたいと思います!

 

M.I

pageTop