採用情報

季節は10月後半、もう2ヶ月くらいで今年も終わる時期になりました。

まだ今年は終わってはおりませんが、異常な猛暑や大型台風など温暖化による影響があるのか。専門家では無いので分かりませんが。嫌な事が多い年に感じます。気分を代える一番の自分の特効薬はやはり美味しいお店でたくさん食べるのが一番な気がします。

私の会社近く(人形町)にはたくさんの美味しいお店があります。まだ、ほとんど制覇も出来ておりませんが、先日会社の上司と先輩の4名で甘酒横丁にある、とり波多。という焼き鳥屋さんに行って来ました。お店の中は、カウンター、テーブルが満員状況で活気がありました。お店の店員さんも威勢よく注文を取って元気よくお仕事をしてくれます。

本題の焼き鳥ですが、実にどれもジューシーで柔らかい味です。スーパーで販売している冷凍物とは当然ながら別物の触感の差がありました。皆さんに今回紹介したいのメニューは焼き鳥も美味しいのですが・・・最後の締めに、お店のナンバーワンのメニューであるとり波多茶づけ@400円を是非、頼んで頂きたいです。コラーゲンたっぷりで濃厚なやみつき系の絶品でした。

20131023_1

また、焼き鳥全品を制覇して締めにとり波多茶づけを注文したいです。皆さんも是非、御賞味して下さい。本当に美味しいですから。

以上

営業一部 尾澤正道

pageTop