採用情報

妹の友人(かわいい)がKITTEでアルバイトをしているということで、その子のシフトに合わせて初めてKITTEに行ってみました。

20131122_1.jpg 20131122_2.jpg

外から東京駅を見ることはなかなかないのですが、綺麗ですね。NHKの中継映像を思い出しました。

そしてKITTEの中へ。

20131122_8.jpg 20131122_3.jpg

全体的におしゃれすぎて、妹とたじたじになりながらもはしゃいでおりました。

「お姉ちゃん毎朝東京駅使ってるんだよね?」と妹には言われてしまいましたが...。

彼女のアルバイト先は落ち着いたバーでした。

20131122_4.jpg

20131122_5.jpg 20131122_6.jpg 20131122_7.jpg

事前にその日は綺麗どころが集合してるからイケメンか、かわいい子しかいないと聞いてはいましたが本当にその通り。そして副店長さんがいろいろサービスしてくださり、感激しました!

料理もおいしく、きっとお酒もおいしいのでしょうが飲めないわたしと妹は二人揃ってウーロン茶を頂きました。

また是非伺いたいと思います!

 

M.S

pageTop