採用情報

今年の9月に池袋にオープンしたばかりのステラおばさんのクッキー食べ放題に行ってきました。

20131115_1.jpg 20131115_2.jpg

その日はあいにくの雨でしたが、着いたときには既に行列でした!!

お昼ご飯を食べずに挑んだのですが・・

クッキーは種類が豊富でおいしかったですけどさすがにあまり食べれるものではないなと思いました。

20131115_3.jpg 20131115_4.jpg

それでも全種類の16種類は食べました。(カロリーが恐ろしい!!!)

おせんべいやしょっぱいものがあればまだいけるかもしれないと思いました。

食べ放題ワンドリンク付きで¥880!ドリンクはあっという間に飲み干してしまいました。

季節限定でクッキーの種類も変わるみたいです。

 

ともちゃん

pageTop