採用情報

私は10月から横浜支店に転勤となり車で営業する機会が増えた。会社の比較的近くのお店で国道15号沿いの生麦駅近辺に写真のようなちょっと可愛らしい造りのお店が気になり調べてみるとビーフシチューの有名なお店でビーフシチュー好きの私は是非一度行って見たくなり土曜日の休みの日に行ってみた。

20131216_1.jpg 20131216_2.jpg

 

20131216_3.jpg 20131216_4.jpg

20131216_5.jpg 20131216_6.jpg

メニューに昼のコースでビーフシチューとオムライスのセットがあったので頼んでみた。前菜も美味しく中々いい感じ。その後の料理を期待させてくれる。そしてメインのビーフシチューに更にその後オムライスと好きな物尽くしのメニューに最初は多いかなと思っていましたが、難なく完食。

20131216_7.jpg

デザートとコーヒーも頂き土曜のランチをいつもよりちょっと充実して終了しました。

 

横浜のけんちゃん

 

pageTop