採用情報

季節は12月後半、もう2週間で今年も終わる時期になりました。今年はいろんな事がありました。良い事より驚きの出来事がたくさんある年のような気がします。本当に1年は早く過ぎている感じです。

12月と言えば、やはり忘年会ですね。

居酒屋さんでは、ふだん平日に行けばお店がガラガラの時もあるのに今の12月ではお店に入るや否や満員です!と店員さんに言われてちょっと感じ悪い時もあるくらい店内は混雑しています。予約しないとこの時期は居酒屋さんでも取れないのか。と実感します。

昨日ですが、会食で高田屋品川店に行きました。昼間は営業で時間があまり無くて、少ししか食べれませんでした。夜の居酒屋メニューでしっかりした食べ物は無いのかな。とメニューを見てみると本日の海鮮丼とあり、注文してみましたが具材もしっかり充実しており、カニ・甘エビ・マグロ・イクラなどが豊富で寿司屋さんと同じレベルの丼ものでした。

20131219_1.jpg

皆さんも是非、頼んでみては如何でしょうか。

以上

営業一部 尾澤正道

pageTop