採用情報

横浜東口にある地下街ポルタで、「まいうー」で有名な石塚ちゃんの色紙を飾っているお店を発見!

20131220_1.jpg

ちょうど食事時だったので、「じゃあおいしいのかな」と入ってみました。

石塚ちゃんの色紙効果ってすごいです。

そのお店は「いしがまやハンバーグ」というお店で、その名のとおりハンバーグ屋さんでした。

20131220_2.jpg

400度の石釜で焼いているそうで、外はカリッと、中はふわっとジューシーでとてもおいしかったです*

トッピングは料金をプラスすればカスタマイズも出来、今回は目玉焼きを選びましたが、他にもチーズやアボカド、温泉卵などバリエーション豊富なので、オーダーはとても悩みました。

ちなみにハンバーグを売りにしているのですがデザートも置いてあり、せっかくだしとフォンダンショコラ(こちらも釜で焼いているそうです)を頼んでみたのですが...

20131220_3.jpg

チョコレートで可愛い絵も描いてくれていました*

どうやら毎回絵柄は違うようですが、こういったサービスは嬉しいですよね。

ケーキは小ぶりサイズでしたが、フォークを刺すと中からとろっとチョコレートが出てきてとてもおいしかったです。

 

M.I

 

pageTop