採用情報

箱根の鰻屋さん

2014.01.23 UPDATE

12月に家族で箱根に行きました。

10月に社員旅行でも箱根には行きましたが、幹事役の私はある鰻屋さんに行けたらと思っていましたが、実現出来ませんでした。。

とても心残りでしたので今回、つい行ってしまいました!

予約は特にしていなかったのですが、待つ事もなく入れました。

20140123_2.jpg 20140123_3.jpg

オーダーした鰻は外はパリッと中身はふっくらでとてもコッテリしているけど、後味サッパリ。

大変美味でした。

お店の方はとても親切で、鰻が苦手な妹にメニューにはない玉子丼を作っていただきました。

(スミマセン、写真撮り忘れてしまいました。。)

人気なので普段は行列しているそうですが、鰻好きな方は是非!

 

❇ 待っている間は近くに有名なカマボコ屋さんがあります。

20140123_1.jpg

H.F

 

pageTop