採用情報

ソラマチにて

2014.02.17 UPDATE

先日、大横川親水公園を散歩しました。

親水公園は我が家の丁度裏から始まりスカイツリーまで続いて、せっかくなのでソラマチに寄ってきました。

以前よりあまり混雑してなかったので、初めてゆっくり各店舗をみて回りました。

魅力的なお店が沢山入っていたのですが、今回はつじりでパフェを食べ、そのあと銀座天龍で早目の夕飯にしました。

20140217_2.jpg 20140217_1.jpg

天龍と言えば、なんといっても大きい餃子!

久しぶりに食べましたが、相変わらずのボリュームでした。

ラーメンや焼きそばは銀座のお店よりちょっとお上品な感じでしたが...笑

まだまだ気になるお店が沢山ありました!

あのくらいの混雑なら、これからはちょくちょくソラマチに行けそうです。

 

N.T

pageTop