採用情報

季節は2月後半、例年に無いような寒さで関東にも大雪があり、地球温暖化の影響なのか、心配する日々であります。

珈琲もやっぱりホットの流れになる季節になっています。食事も鍋料理やラーメンなど、暖かい物がこの時期は最高です。

ランチの時になど、最近のお気に入りは、はなまるうどん屋さんです。お薦めは<明太生姜あんかけ・うどん>中サイズ550円です。この時期、身体がポカポカさせてくれる生姜の魅力は凄いです。

20140224_1.jpg

夏は冷やし中華ですが、この寒い時期には、はなまるうどんの明太生姜あんかけ・うどんを是非、皆様食べてみては如何でしょうか。身体も心も温まるし、財布もほどほどで済みのでお得な気分になれる気が私はしました。

でも、春時期も近いので一日でも早く暖かくなって欲しいです。

以上

営業一部 尾澤正道

pageTop