採用情報

1年くらい前にご紹介した「らー麺 たかぎ」。同じ場所で2軒続けてすぐに店じまいした場所に出店したお店です。現在も順調に営業中。お店もリニューアルしてきれいになりました。家族はよく行っているみたいですが、私は久しぶりに行ってきました。

20140228_1.jpg

写真は塩ラーメンと男めしのセット。男めし、そそるでしょ。チャーシュー、塩味玉、キムチがのっかってます。このお店はご飯にもこだわりがあって、自家栽培のコシヒカリを使用しています。忘れてました、お店の名前も変わって「らー麺とご飯のたかぎ」になりました。塩ラーメンも焼きあごのだしが効いていて美味しいですよ。

20140228_4.jpg

自宅の近くにケーキ屋さんができました。「OTOWA FUJIYA」ペコちゃんの不二家さんの本社1階にできました。今までの不二家さんのイメージと違うお店で、ケーキもオリジナルなものを店内で作りたてを販売してます。

私の地元は、茗荷谷、護国寺界隈。自分の生まれ育ったところ、やっぱり地元が好きです。

そんな私は ジモピーガッパ

pageTop