採用情報

季節は4月中旬、毎年花粉症に悩まされており年をとるにつれて、夏は熱すぎ冬は寒くて耐えられない。

いつの季節が自分にとって良い季節なのか・・・・

そんな気分では元気が出ないので気分を変えたくなりました。

ドリンクで言えば夏も冬でも私は年中アイスコーヒーでは甘味のガムシロップとミルクを入れて飲む毎日でした。

どんなにアイスコーヒーが好きでも、たまに他のドリンク類が飲みたくなります。

そんな時に運良く自分にピッタリなドリンクに出会いました。

その商品はいちごシェイクです。

20140418_1.jpg

写真の画像にもありますが、この商品はサザコーヒーというお店にあります。お値段は550円でした。

酸味の程よい高級感たっぷりなイチゴのつぶつぶと生クリームが抜群です。

20140418_2.jpg

私が今まで飲んだ、いちごシェイクの中では最高な味で驚きました。

あっという間に飲んでしまいました。でも全部飲むとお腹は一時的ですが相当お腹がいっぱいになりますよ。

次回はサンドイッチといちごシェイクでランチしたら気分良いだろうな。って思いました。

お店は二子玉川店にサザコーヒーさんがあるようですが、私は千葉住民なので千葉県でもいちごシェイクが是非、飲みたいですね。

全国にそして皆さんが絶品だね!となれば季節の定番メニューになるのでは。

と私は願いたいですね。だって本当に美味しいですから。

 

営業一部 尾澤正道

pageTop