採用情報

お花見!!

2014.04.25 UPDATE

先日、2年ぶりに花見を開催しました。

親しい友人たちを呼び集め、それぞれ食べ物を持ち寄り制にしました。私は、前夜から下ごしらえをして、チューリップの唐揚げ チジミ、お稲荷さん、マカロニサラダを手作りしました。

20140425_1.jpg

花見会場は、自宅そばの公園で行いました。

昼集合で16:00位までやっていたのですが、寒くなり、会場を自宅に移り、皆がわいわいがやがや最後に友人が帰宅したのは24:40でした。さすが、飲兵衛の集まり!この半日でのお酒の消費量にビックリ!

缶ビール350ML 36本、ワイン5本、焼酎1本、梅酒1本。

長い時間飲み続け、翌日は、案の定ごろごろすごしました。

あっという間に桜の季節が終わってしまいました。

20140425_2.jpg

また来年も開催したいな~

 

飲兵衛Tさん

pageTop