採用情報

みなさんはゴールデンウイークどう過ごされましたか?私は、2年前新潟に転勤した友達がいるので2泊3日で遊びに行くコトにしました。

20140519_1.jpg

暑くもなく寒くもなく国内旅行にはいい時期でした。

初日、福島に葱一本で食べるソバがあるというので大内宿というとこに行きました。

20140519_2.jpg

確かに葱一本ドーンとのっかっているソバは自家製麺で独特のコシがあり量は多いのですが、思いのほかペロッと食べてしまいました。

夜は会津若松の馬肉料理屋さんに。。

20140519_3.jpg

驚いたのは馬刺しが非常に美味しいんです。福島ではポピュラーなようですが、ニンニク味噌を付けて食べるのですがコレがまたサッパリしてる馬刺しにピッタリで。。

翌日、早起きして人気のあるパン屋さんに行きました。

20140519_4.jpg

どのパンも美味しかったですが、特にミルクフランスとカレー焼きそばパンが撮り忘れましたが美味しかったです。

あと、賞味期限の長いラスクもオススメです。

 

H.F

pageTop