採用情報

ずっと訪れたいと思っていた長崎に弾丸一泊旅行に行って参りました。

(計画から実行まで1週間)

観たいモノも食べたいモノも沢山あって選びきれないくらい。。。

 

ガイドブックもしっかりチェックして長崎出身の知り合いにお勧めも聞き出して短いながらとっても楽しい旅行になりました。

20140523_1.jpg 20140523_2.jpg 20140523_3.jpg 20140523_4.jpg

定番ですが「皿うどん」に「ちゃんぽん」。

可愛らしい「チリンチリンアイス」。

飲み物でなく食べ物の「ミルクセーキ」。

最後にはガッツリ「トルコライス」。

 

バスや路面電車を駆使して長崎市内は大体制覇してきました。

 

次回は軍艦島に上陸したい。

 

最後に長崎の前週に旅行した弾丸日光旅行で泊まった謎の宿を。。。

(計画から実行まで中1日)

20140523_5.jpg 20140523_6.jpg

クワガタが!デカすぎる!!

 

しかも一部屋三人での予約でしたが部屋にベットが6台ありました。

 

A.S

pageTop