採用情報

今年は余裕を持って19日前から減量を開始しましたが、その間お酒を抜けば10Kg位楽勝と思っていたのですが、5日前で5kgしか減っていなく、最後2日は絶食し、なんとかマイナス8Kg、よって昨年の健診よりプラス2Kgという結果で終了。

そして取り返しています。脂肪。

一昨日、鶴見の「てんか」さんに、汁なし担々麺が食べたく向いましたが、1時前にもかかわらず10人程が並んでいましたので断念。人気店ですね。

と言うことで、川崎の大勝軒さんの直系店での昼食となりました。

20140620_2.jpg 20140620_1.jpg

つけそばチャーシュー 旨い。

チャーシューでかいのが3枚、リハビリ中にはちょっときつ過ぎ。F君のどんぶりに1枚ダイブ、食べ過ぎて気分悪くなったら元も子もない。大満足でした。

 

M.T.

pageTop