採用情報

ヘンテコなお店

2014.06.24 UPDATE

先日私は、新橋にある美味しい居酒屋へ行きました。

20140624_3.jpg 20140624_5.jpg

以前、同じ系列のお店へ足を運ばせて頂いていたのですが、新しいお店にも行ってみたいと思っていたところ同僚のAさんが予約をしてくれました。

そこの名物は、白レバーとシロコロです。店長さんが、イケメンで料理上手、女性客の心をつかんでいます。私もその一人です。とにかく食べ物がおいしいのです。バーニャカウダのお野菜、新鮮なお刺身、もちろん白レバーにシロコロなんだかダイエットなんて忘れちゃう位にたくさん食べてしましました。

  20140624_2.jpg 20140624_1.jpg 20140624_4.jpg

今回は、終始食べてばかりでしたので、2件目で飲みました。

ダイエット終了はいつのことやら・・・

 

食いしん坊Tさん

 

pageTop