採用情報

中野 青二才

2014.07.29 UPDATE

社会人になってから、友人たちと「ビールの会」と称して大勢で飲み会をしています。
春はお花見に始まり、GWはオクトーバーフェスト、W杯観戦など...イベントは盛りだくさんです。

それぞれの友人を呼びあうので、毎回新たな友人ができて楽しいです。

ビールの会で仲良くなった子と3~4人でお店開拓もしていて、先日行ったのが『中野 青二才』。最近増えてきている日本酒バルです。バル自体にはよく行くのですが、日本酒に特化したお店は私達も初挑戦でした。

日本酒は3勺、5勺、7勺から選べるので、少しずつ色々な種類を試せます。

私たちは間をとって、5勺をチョイス♪かんぱ~い♪

20140729_1.jpg

ワイングラス?で日本酒を飲めるなんて、夏らしくていいですよね☆

20140729_2.jpg

日本酒はあまり飲み慣れていないので、お店のスタッフに好みを伝えて選んでもらいました◎

お料理の写真はなくて、申し訳ないのですが。。。

鯵のなめろう、せせりのしょっつるアヒージョ、牛すじの赤味噌ドリアなどを食べました☆

日本酒バルならではのメニューが豊富で、目移りしてしまいました^^;

友人にポイントカードも作ってもらったので、また皆で行かなければ!!笑

お店を後にして、私たちは友人宅で2次会。。。笑

日本酒がお好きな方はぜひ試してみて下さい☆☆

 

こあら*

pageTop