採用情報

季節は8月中旬、陽射しは熱いというより痛いくらいの直射日光でいつも今年の夏は熱過ぎだ!と毎年感じています。さすがにこの熱さだと食欲が落ちてしまいます。冷たいそばや簡単な食べ易など自分の好きな食材しか食べずになりがちです。週末の買い物では車で家族で出掛ける事が多いのですが、冷房をガンガンかけるので快適です。近くの千葉のアリオに家族で行きますが、やっぱり休憩場所にはフードコートに行く事が多くなります。

20140812_1.jpg

私のいつもの定番メニューですがコーヒーフロートとメガポテトをいつも注文します。(コーヒーフロート210円・メガポテト206円)コーヒーフロートのアイスは食べ応えがありアイスクリームが実に美味しいです。まず、先にアイスを食べてからアイスコーヒーを飲みます。コーヒーは苦くもなく自分には丁度よい苦みで好きです。メガポテトは家族みんなで量も多いから食べるのですが、我が息子直樹がいつもハイペースで半分以上は食べてしまいます。私も妻もいつも、直樹の食欲に驚かされますが...

私の息子であるので仕方ない気もしています。皆さんもポッポ屋さんのメガポテトを是非、食べてみて下さい。お値段も安いし食べ応えありますから。でも一人で食べるきるのは厳しい量とカロリーですけどね。

 

営業一部 尾澤正道

pageTop