採用情報

八王子に来たら食べずにはいられないのが、八王子のソウルフード「九州らーめん桜島」です。

イメージする九州らーめんとはちょっと異なり、なんといっても一番のおすすめは特製味噌ラーメン!

20140925_1.jpg

豚骨と鶏肉と野菜のうまみがたっぷりの乳白色のスープの真ん中に、にら、豆腐、ひき肉などを練り込んだ特製味噌がどーんと盛られています。

スープだけ飲んでもとっても美味しいのですが、この味噌がまたクセになるんです♪

思い思いに好きなタイミングで溶かしながら食べていくと、味の変化も楽しめます。

さらに自家製平打麺が相性ぴったりで最高に美味しいです!

こちらがなんと500円なので、セットメニューにするもよし!贅沢に複数トッピングをするもよし!

お腹もココロも満タンです。

 

コスモ田中

pageTop