採用情報

北海道ツアー

2014.10.20 UPDATE

先月、2泊3日で北海道旅行へ行ってきました。

いつも観光ではなく、食事&飲み目的なのですが、今回は、両親との旅行のため観光メインになりました。とは、いうものの両親も年老いているため歩くのが大変なのでバスツアーに参加しました。

20141020_1.jpg 20141020_2.jpg

1日目は、支笏湖から留寿都高原へ。宿泊はルスツタワーで美味しい懐石料理を頂き、翌朝部屋からの幻想的な風景を見ました。

20141020_3.jpg 20141020_4.jpg 20141020_5.jpg 20141020_6.jpg

20141020_7.jpg 20141020_8.jpg 20141020_9.jpg

2日目は、神威岬に行き、小樽で14時間過ごし、翌日の早朝朝市へ。

10.JPG 11.JPG

3日目は、富良野へ 昼食にフラノーブルマツオでジンギスカンではなく ラムステーキを食べました。

ものすごく美味しかったのでお土産用に自宅へ送りました。

12.JPG 13.JPG

最後に青い沼へ 名前の通り青い沼 山の硫黄が溶け出して青い色になっているそうです。

北海道は、本当、自然がいっぱいで、美味しい物がいっぱい。

3日では、足りないです。

来年は、道東めぐりかな?どんな物たべようかな?

 

食いしん坊Tさん

pageTop