採用情報

やってしまいました

2014.10.23 UPDATE

先日、お客様と会食をした帰り電車の中で何気なくスマホで「横浜」「ラーメン」などと打ち込み検索していました。まぁ、いつも行くお店が出てきていますが、行ったことのないお店を見つけてしまいました。

20141023_1.jpg 20141023_2.jpg

レビューなどを見ているとムラムラと食べたい衝動にかられ、酔っ払っていると自制心がきかなくなるので行ってしまいました「麺場 浜虎」と言うお店です。

20141023_3.jpg

結構遅い時間と言うのに行列ができています。やっと中に通され、さらにいけないビールを頼んでしまい、お通し?の鶏チャーシューの切れ端を(失礼)食べながら待っていると来ました「コク塩鶏そば」。

20141023_6.jpg

名前の通りこってりした鶏のスープ。美味しい。麺はちぢれの太麺。食べ応えもありスープに絡んでこれまた美味しい。行列なのも納得です。

20141023_5.jpg

しかしかなり体には負担をかけたと思います。飲んだ後のラーメン。イケナイと解っているんですけどね~。

 

デモヤメラレナイ  た.み

pageTop