採用情報

焼きそばの味

2014.10.30 UPDATE

今もダイエットしている。いよいよ67kg代が出始めるようになった。出始めるようになったという意味は、毎週土日に体重計に乗っかっていて69kgだったり70kgだったりを繰り返しながら先週土曜日は67.2kgまで下がった。金曜日はゴルフで野山を駆け回り?土曜日は子供が通う小学校のバザーで朝から夕方まで立ちっぱなしで焼きそばを作ってと、かなりハードな動きをしていたが為に体重が下がったと思われる。飲み食いは相当している筈ながら体重が増えないのは基礎代謝が良くなっているからか、、、

話を戻すとバザーで作った「焼きそば」はかなり評判が良かったらしい。父兄が企画、原料購入、調理、販売を行うので、仕事のように引き継ぎをしっかり行う事もなく、帳簿位しか残っていない。家内の話では、麺は昨年より安いものにしたがソースをオタフクソースにしたところ功を奏したらしい。確かに時間が経っても美味かった。麺よりソースで大きく味が変わるし、売れるんだと勉強になった。

 

T.I

pageTop