採用情報

9月末・気候の良き日に北海道へ行ってまいりました。

(高3の修学旅行以来)

まずは地元の友人が情報を集めてくれた超おススメのおいしいスープカレー屋さんへ。

私が選んだのはジャガイモスープのラム入カレー。

20141113_1.jpg 20141113_2.jpg

スープや具材の組み合わせ選択肢が多くライスの種類や辛さまでカスタマイズ可能です。

ラム大好きなのでコレを選びましたが他メニューも魅力的なものが多かったです。

夜はライブでさんざん盛り上がって汗をかいた後、

ホテルまでの帰り道でなんだか他人事ではない店名のお店に出会いフラっと入ってしまいました。

20141113_3.jpg

桜彩と書いてさくらいろ。

名前だけで無くお料理もお酒もおいしくて

接客もサービスも満点の素敵なお店でした。

それにしても良い名前ですね。うん。

20141113_4.jpg

二日目は午前中から白い恋人パークへ。

あなどれません。すごい楽しかったです。

チケットと一緒に白い恋人1個貰えます。

カフェで白い恋人パフェ。

その後は大通公園へ。

オータムフェストの最中だった事もあり、昼から飲んで食べて幸せな二日間でした。

20141113_5.jpg 20141113_6.jpg

今回は札幌周辺しか廻れませんでしたが、また行きたい北海道。

 

A.S

pageTop