採用情報

先日、家内と東京駅周辺のイルミネーション見物に行ってきました。

20141215_1.jpg 20141215_2.jpg 20141215_3.jpg 20141215_4.jpg 20141215_6.jpg

週末なので、カップルより家族連れが多く見受けられました。寒いのですが、建物の中にも飾りつけがあるので、あまり寒さを意識することなく回ることができます。

20141215_5.jpg 20141215_7.jpg

とはいっても、寒いことは事実。どこかで食事を・・・と思ったんですが、どこも混雑していたので、自宅近くの寿司居酒屋へ。娘も合流して「家族の忘年会(その1)」です。もちろん「家族の忘年会(その2)」も計画中。

毎回居酒屋サンにお世話になってますけど、気軽だし、メニューもいろいろあるし。たまには、ちょっと気取って・・とは思うのですが、居酒屋サンが好きなんですね、やっぱり。

そういえば、だいぶ前に(年末に毎日のように飲み歩いていた私に家内から)「何回同じ人たちと忘年会やれば気が済むの?」と言われたことがあったような、なかったよな・・・・

今年も居酒屋サンへの感謝の言葉で終わっちゃいそうです・・・

日本全国津々浦々の居酒屋サン、来年もよろしくお願いします。呑み助代表ガマガッパ

pageTop