採用情報

2023.11

PAEZO

2015.01.22 UPDATE

キラリトギンザのPAEZOに行ってきました。

8Fにあるのですが周囲は高層ビルが建ち並んでいるので景色は思ったほどは楽しめませんでした。夜になるとイルミネーションなどで雰囲気も違うかもしれませんね。パエージャ(パエリアではなくこう記載されてました)にピンチョス3点盛りのランチセットを頼みました。(ランチビールも頼みました♡)

  20150122_1.jpg

一人前のパエージャです。

ボリューム満点でした。

鍋からじかにいただくのでおこげもできていて美味しくいただきました。

  20150122_2.jpg

驚くほどおなかいっぱいになりました♪ごちそうさまでした。

キラリトギンザの他のお店にも行ってみたいと思いました。

 


pageTop