採用情報

2023.11

季節は2月の中旬となり、あと2日でバレンタインデーの日がやって参ります。

毎年、この時期では寒さが一番酷い時期でもありますが。

女性からチョコレートを貰えるかもしれない。と思うドキドキ感は心熱くなる感じです。

今日、皆さんにご紹介したいお店はJR鶴見駅近くで美味しくて更にボリュームたっぷりで安い店があります。お客さんの大半は男性客ですが、私が行った日には女学生の2人もおりました。人気メニュー定食はハムカツ定食みたいですが、私は会社の同僚が皆、ハムカツを注文したのでスタミナ定食を頼んでみました。

20150213_1.jpg

画像にもありますが、まさに食べ応えのあるスタミナ定食700円ですよ!

お店名を先に言えば良かったですね。お店は洋食レストラン<ばーく>という名です。

豚肉と細玉ねぎと甘酢がうまく調和されておりますのでご飯のお供に最高です。

体重を気にしない方ならこのおかずでご飯が何杯でもお替わり出来そうですよ。

お店はいつも満員なので11時ちょうどか、13時30くらいならゆっくり美味しい定食が堪能出来ますよ!皆さんも鶴見で定食食べる時あれば是非立ち寄ってください。お腹いっぱいです。

以上

営業一部 尾澤正道

pageTop