採用情報

2023.11

ホームパーティー

2015.02.20 UPDATE

先日、自宅で気の知れた仲間うちでパーティーをしました。

1週間前から飲み物を何にするか、メニューをどうするかいろいろ考え、当日を迎えました。まあ バタバタで、思ったよりは、上手く行かなかったのが残念ですが、参加してくださった方々は、喜んでくれました。料理は、ほぼ手作りしました。

後輩のFさんが持ってきてくれたキッシュもあり、テーブルも華やかになりました。

もっと余裕をもっていれば、説明なども付けて綺麗に盛り付けできたのかな?

  20150220_1.jpg 20150220_3.jpg 20150220_5.jpg

20150220_4.jpg 20150220_6.jpg

まあ 立ち飲み居酒屋風な雰囲気は、出ていたかな。

メニューがこんな感じ!

20150220_2.jpg

生春巻き

塩豆腐とトマトのカプレーゼ

クラッカー(クリームチーズ&トマト・クリームチーズ&チャンジャ)

マカロニサラダ

生ハムサラダ

ローストビーフ

つぶ貝のブルゴーニュ風焼

鶏のリエット&マグロのタルタル&レバーペースト 

鶏のから揚げ (塩麹仕込み&カレー)

ポッサム 手製唐味噌添え

鯛茶漬け(旦那特製)

たこ焼き器でつぶ貝のアヒージョ&エスカルゴバター

フルーツのヨーグルト和え(給食風)

次回は、手際よくこなしたいな~

 

食いしん坊Tさん

pageTop