採用情報

2023.11

Birthday Lunch!

2015.06.18 UPDATE

午後を定期検診に行く事だけで使うのはつまらない。

せっかくの誕生日なのだから、と自分へのお祝いに日本橋高島屋にあるカフェドゥ ジョエル・ロブションへランチをしに行きました。高級ブティックホテルの横を過ぎて行った奥に、そのお店はありました。

 

店内は、セレブな奥様方の団体でいっぱいでしたが、10分ほど待って席へ案内されました。

ランチは、A・B・Cとあって、Aが¥3,024、Bが¥2,268、Cが¥1,944

もちろん誕生日ですので、奮発してAのランチにしてみました。

 

さっそく注文。

前菜 メイン デザートと何種類かある中からそれぞれ選んでみました。

 

・冷たいトマトのガスパチョ小さなクルトンを浮かべて

20150618_1.jpg

・サーモンのプランシャー焼き わさびの香るほうれん草と燻製のクリーム添え

20150618_2.jpg

・珈琲のグラニテ

20150618_3.jpg

 

少ないと感じたのですが、緊張してたせいかお腹はいっぱいになりました。

定期検診がなかったら、ワインを飲みたかったわ~(笑)

 

食いしん坊Tさん

pageTop