採用情報

2023.11

中野ではしご酒♪

2015.07.22 UPDATE

とある金曜日の仕事帰りに、友人の住む中野へ向かいました。

食事をする予定のお店は20時~予約だったため、他のお店で軽く飲むことにしました。

 

外観は立ち飲みバルなのに、一歩足を踏み入れれば沖縄の音楽が流れている不思議なお店に立ち寄りました☆

メニューはまったく"沖縄感"はなく(笑)、ロティサリーチキンなど鶏料理が売りでした。

スパークリングワインとおつまみを少々いただいて、30分くらいで本命のお店へ。

 

友人がおすすめの「魚せん」というお店に連れて行ってくれました。

名前から想像すると海鮮系しか無さそうに思えますが、熟成マグロと熟成肉と実はピザ推しなお店です(笑)

熟成マグロ盛りと熟成肉1種、そして鱧の出汁巻き卵を注文。

鱧入り出汁巻き卵ってすごく珍しいですよね!

20150722_4.jpg

マグロは途中までそのままいただいて、途中でお願いすれば炙ってくれます☆

マグロ、お肉はわさび2種、塩の3パターンの食べ方で楽しめます。

わさび好きの私は塩とわさびを付けていただくのが一番好みでした◎

 

お肉は脂が結構多めだったので、お醤油とわさびでさっぱりいただけて、ちょうど良かったです^^

鱧入り出汁巻き卵、、、絶品でした!!

また食べたい。。。

そしてメニュー裏面を埋め尽くす数あるピザの中からチョイスしたのがこちら。↓

20150722_2.jpg

名前は忘れちゃいました。。。笑

トマトベース、ホワイトソースベースなどなどベース別で各10種ずつほどあった気がします。

生地がもっちもちでとっても美味しかったです♪

結構なボリュームだったので、他にも気になるメニューは次回に持ち越すことに。泣

ちなみにお酒はこちらを。

20150722_3.jpg

 

お店を後にし、大雨の中友人宅へ帰宅。

友人宅でもお酒を飲み、計3軒はしご酒となりました♪笑

金曜日バンザイ☆

 

こあら*

pageTop