採用情報

2023.11

夏の食欲

2015.07.24 UPDATE

連休に、佐野へ行きました。

目的はアウトレットで買い物でしたが、どうせなら何か美味しいご当地メニューでも食べたいな~と思い、色々調べた結果【佐野ラーメン】に興味をもちました。

 

しかし、猛暑日の中ラーメンを食べたいという気持ちはなくなってしまい。。。

せめて名前だけだも栃木っぽいもの!と思い、帰りの高速PAにて

  20150724_1.jpg

宇都宮揚げ餃子と、栃木なんとか焼きそば

食べかけで、すみません。(途中で思い出した)

焼きそばのほうは、上からソースをさらにかけて食べるんですが普通の焼きそばと違いはそんなにありませんでした。揚げ餃子は美味しかったです!

 

そして、夜は中々行かない焼肉へ

  20150724_2.jpg

もちろんビールも呑みました。

夏の暑さは嫌ですが、ビールが美味しい季節になるので色んなところへ繰り出したいと思います。

 

R.T

pageTop