採用情報

2023.11

6月の土曜日、ディズニーランドにいってきました。

年に一度くらいしかディズニーランドにいかないんですが、なぜかいつもいく時期がイースターの時なんです。そして今回も...。梅雨の合間の晴れた日で、夏の様に暑かったです。

 

いつもはいきあたりバッタリなのですが(笑)、今回は色々と事前にリサーチして、準備万端で行ったので、待ち時間も少なく、いつもより乗り物にも乗れて大満足でした。

夕飯は娘のリクエストで、カリブの海賊にある「ブルーバイユーレストラン」にいきました。

ひとつ失敗したのが、レストランの予約を事前にできなかったこと!

ここで、唯一1時間以上まちました...。

 

コース料理を頼んだのですが、

娘もナイフ・フォークを(ぎこちないですが)駆使しながら頑張って食べてました。

20150729_1.jpg 20150729_2.jpg 20150729_4.jpg

娘はお料理もそうですが、あのカリブの海賊の薄暗い中で食べるのが特別な感じがして好きなようです(笑)

20150729_3.jpg

 

それより何より私が驚いたのは、途中でカレー味のポップコーンをバケツ一杯買ったのですが、ホーンテッドマンションの待ち時間に全て父・娘で完食していた事です。恐ろしい食欲です。

次回は、混んでるかもしれないけどクリスマスの時期に行ってみたいです。

 

N.T

pageTop