採用情報

2023.11

盛りのいい蕎麦

2015.07.31 UPDATE

先日の暑い日、湘南方面にドライブの途中、国道1号線沿い戸塚近辺(山崎パンの工場の隣)に[つけ蕎麦]の看板に惹かれて立ち寄ってみた。店内は一見蕎麦屋っぽくなく、ちょっとモダンな雰囲気。

20150731_3.jpg 20150731_2.jpg

メニューにはつけ蕎麦 並、1.5、2、3人盛りまでサービスと書いてある。メニューの中で目を惹いた「肉つけ蕎麦」を3人盛りで頼む。つけ汁はすっぱ辛い味付けでちょっとラーメンのつけ麺という感じで、盛りはいい。

20150731_1.jpg 20150731_4.jpg

蕎麦をおなかいっぱい食べることに幸せを感じる私はとても満足。肉も柔らかく美味しかった。そんなに大食いの人でなくとも、蕎麦を腹いっぱい食べたいと思う、成人男性なら3人盛りは行けると思います。かなりお腹いっぱいになり大満足です。価格もリーズナブルだと思いますし、もし私のように蕎麦をガッツリ食べたいという方は一度行かれてみてはどうでしょう。

 

I☆YOKOHAMA

pageTop