採用情報

2023.11

~SUKIYAKI~

2015.10.26 UPDATE

バブル時代に好きな食べ物は?と聞かれてイタリアンと良く答えていました。「オアフのアラモアナショッピングセンターでマッチと会ったよ~」とソバージュヘアに太い眉して得意げに(笑)今、友人たちと集まると濃ゆ~い、かけ流しの温泉とすき焼きが一番人気です!

好みも行動も時代、時代に異なって・・ふりかえると「ぷーっ」と笑ってしまうことばかりです。

でも「食べる」喜びは変わらないですね、、食いしん坊ですから

 

という事で今半の120年メニューを食しに先日出かけてきました。

前菜も目で鮮やかなリトル紅葉・・秋がそこにありました~

20151026_1.jpg

ローストビーフが、茅葺屋根のお家にたたずんでいたり細やかな盛り付けに感動しつつ松茸の土瓶蒸しはこの季節ならではの一品

20151026_2.jpg 20151026_3.jpg

本題のお肉は言う事無しの絶品で、わりしたに松茸を絡めて玉子で頂く、もう最高でした。

お酒は日本酒、今半さんでは「竹鶴」がすき焼きには合うとのことで常備してあるそうです。

秋を美味しく頂いて参りました。

 

SUKIYAKIBANNZAI

YOKOHAMA・H

pageTop