採用情報

2023.11

今年2度目の京都

2015.11.16 UPDATE

9月に今年2度目の京都に行ってきました!

行く度に外国人観光客が増えていて、どこに行っても混んでます。。。

毎回行く時は行きたいお店を決めて、どんなに道に迷っても...混んでいても...

選んだお店で必ず食事をするようにしています。笑

 

平安神宮そばの「岡北」さんでおうどんをいただくことにしました!

まだまだ暑い時期ですが、多くの観光客の方(外国人観光客もとても多かったです!)と一緒に1時間半ほど並び、ようやく店内へ。。。

20151116_1.jpg

親子なんばを食べました♪(^^)

卵とじの卵がふわっふわで、本当に美味しかったです!!

京都のおうどんは、いつ食べてもホッとします。

 

「岡北」さんは、以前行ったことのある「山元麺蔵」さんと並んでいるお店なので、この周辺は行列がすごいです。。。でも、この2店は並んでもまた行たいお店なので、めげずにまた行きたいと思います◎

最近はどの時期に行っても観光客だらけで、ごはんを食べるのにも一苦労ですが、並ぶ時間がある時に皆さんもぜひ行ってみて下さい♪

 

こあら*

pageTop