採用情報

2023.11

先日、中々混んでいて入れなかったスカイツリー内にあるムーミンカフェにいってきました。

店内はムーミンカラー一色、定員さんもテンション高めで笑

女子・子供にはとってもメルヘンな感じでいいと思います。

私はチキンのハヤシライスを頼みましたが、ご飯(の形)をムーミンとハニョロニョロから選べます。

20151124_1.jpg

娘のキッズプレートはクッキーと飴のおまけつきでした♪

そして、食事をしているとムーミンの仲間たちが席の隣に遊びに来てくれるというサービスも!

帰りに店内に併設しているムーミンショップで思わず買い物。

かわいいマグを購入しました。

20151124_2.jpg

ラクーア店の方はパンの食べ放題もあるみたいなので、次回はそちらの方にもいってみたいと思います。

 

N.T

pageTop