採用情報

2023.11

ウオーキング

2015.11.20 UPDATE

ここ半年近く続けていることに1日1万歩以上歩くことにしています。

食べることを我慢するダイエットはやりたくないので、暴飲暴食でも健康をキープしている某部長がかなり前から続けていることを真似して始めました。

雨が降っていても、残業で遅くなっても、飲んだ後でも例外なく1万歩を超えるまで歩くのでストイックなところも気に入っています。

 

先日、ウオーキングの途中で前から行きたいと思っていたラーメン屋の横を通ったので少し考えたけど入ることにしました。 

 饗 くろ喜 『 特製塩そば大盛 』

澄んだ優しいスープの余韻にひたりながら、いつもより少し遠回りして家に帰りました。

Shinjiro Nagai

pageTop